« 久しぶりの更新!!。 | トップページ | 喜びと悲しみの「アレグリアス」 »

ちょっとミクシイ疲れ…。

最近、ちょっとミクシイに疲れております。

ミクシイは確かに簡単で便利ではありますが、やってるうちにいろんなしがらみが生じ結構気疲れするんですよね。

とくに「足跡」で誰が見に来たかわかるシステム、そして足跡の件数…これも重荷になってきました。

日記のタイトルも毎日表示されるシステムもちょっとうざったかったりで。

もっと自由に書けて、誰に見られたかも気にしないですんだらなあ…。

もうひとつブログでも立てるのも良いかも。そこでは完全に名前は伏せて、自由気ままに書いて、誰が見に来たかも全く気にしなくて済んだら…。

|

« 久しぶりの更新!!。 | トップページ | 喜びと悲しみの「アレグリアス」 »

コメント

私はブログ7つアップロードタイプのHP3つ持っています
リンクしているも飲みありますが
まったく別人格のwebもある

投稿: くろべ | 2008年9月22日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214381/42530363

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとミクシイ疲れ…。:

« 久しぶりの更新!!。 | トップページ | 喜びと悲しみの「アレグリアス」 »