« 限界を破るには。 | トップページ

土曜日の楽しみ。

平日の仕事は5時30分~20時時15分と、家に帰れば直ぐ寝る生活なのだが土曜日は7時~15時なので遊びに行ける。

僕は土曜日は毎週映画館に行くことにしている。
僕はただの映画好きだが、古い名作だけで終結しちゃってる映画マニアにはなりたくないので、劇場に足を運び最新映画で感動する心をキープして行く。

今日の映画は『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』。


基本僕は映画は一人で行く。
その方が見たいと思ったら直ぐ行けるから。

見終わったあと誰がと語りたくなったら…
その時はロック居酒屋あいたい屋に行くとあら不思議~。
僕の映画仲間の○○さんがカウンターで偶然飲んでて、僕の話を聞いてくれるのである。


土曜日は大好きな曜日だ。

|

« 限界を破るには。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214381/61206114

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の楽しみ。:

« 限界を破るには。 | トップページ