ライブスケジュール

今週の金曜日ライブを行います。

4月3日金曜日、19時半から荻窪アルカフェhttp://alcafe.incoming.jp/でライブをします。チャージは500円。

今回は和笛の久保木さんとのセッションを中心に和の世界をお伝えしたいと思います。
もちろんフラメンコギターも弾きますがそれがなぜ和なのか…?。そのわけもアルカフェでお話します。


毎回、何か新しいことにチャレンジしてる僕ですが、今回は僕が撮った花の写真なんかも使おうかな?。
それと最後に友人にギター伴奏をお願いして今回はマイク一本で熱唱したいと思います。とっても和の雰囲気のある曲です。


もしよろしければ来週の金曜日19時半に荻窪アルカフェまでお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月のライブ&参加イベントです。

この場を借りて8月のライブ&参加イベントの告知をさせてもらいます。

☆8月9日(木)…荻窪アルカフェhttp://alcafe.incoming.jp/
1st Stage 照井勇一郎(Vo,Gt) 19:30-20:15
2nd stage 釜谷明也(津軽三味線・フラメンコギター)20:45-21:30

☆8月11日(土)…吉祥寺イベントバーCROSS×ROAD
kisscafehttp://kiss-cafe.jp/event/

時間は19時くらいから

☆8月16日(木)…国分寺ラバーソウルhttp://www.rubber-soul.jp/ 19:00~23:00

この日は「煉獄サアカス」の 「夏の宴」に三味線とフラメンコギターを持って参加します。

☆8月19日…青梅青空ライブhttp://omekraftlive.web.infoseek.co.jp/live/proglam/proglam.htm

この日は愛は地球を救うのチャリティの日でしてそのお手伝いをしてまいります。

☆同じくこの日の夜…国分寺クラスタフリーコンサートhttp://www.classta.com/

もう二年くらい出ています。

☆8月24日…立川のお祭り
何のお祭りかよくわからないのですが、僕が三味線を教わってる教室の皆さんと一緒に、16時からと19時からの二回三味線を弾きます。この後、おおまりさんのはっぽんのライブに間に合えばいいのですが…。

まあこんな感じで、8月もにぎやかに過ごせそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荻窪アルカフェ

7月5日 荻窪アルカフェにてライブを行います。
http://alcafe.incoming.jp/

1st Stage 鳥居直介(g)/三堂寛史(g)/市橋由季(Vo)
ボサノヴァユニット 19:30-20:15
2nd stage 釜谷明也(津軽三味線・フラメンコギター)21:00-21:45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月16日国分寺クラスタ 

7月16日国分寺クラスタ 公開練習(かまやんデー)
http://www.classta.com/
なんとこの日は、大人気の「おおまりさん」がゲストで来てくださいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)