失敗談

脱毛クリーム

これは10年以上前の僕の失敗談です。

『毛深い男は嫌われる!』

と雑誌の広告をみて、毛深い僕は脱毛クリームを通販で買いました。確か1本8千円だったと思います。

1週間ほどで届き早速使ってみる事にしました。

僕は脱毛クリームというものは毛を毛恨からとかし、するっと痛まないで取れるものだと思ってました…。

取り扱い書に従い、スプレー缶の噴出ボタンを押しました。

するとシェービングクリームみたいな泡が出て僕はに胸にたっぷり塗りました。

で、しばらく放置するとそのクリームはカチカチに固まりました。なんか毛を溶かしてるような感じは全くありません。

さてつぎはどうするんだろう、と取り扱い書を見ると

『いっきにはがす!』

となってます。やってみたら物凄く痛いです。

ちょっと待てよ、このままはがしたら毛がちぎれるだけか、へたすりゃ皮まではがれちゃうよ!

結局この固まったクリームを取るのに僕は3時間ほど要しました。

あの時の痛みは今もはっきり覚えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)